これからもありがとう。

…はいっ!!!

みんなが静かになるまで約3ヶ月かかりました。(3ヶ月ぶりですねこんばんは!!)

 

1年早い。あっという間だった。まばたき1回ほどに感じられる時間の中に、数えきれないほどの大事にしたい瞬間があって、毎秒コマ送りでビデオ判定したいようなそんな1年の間に大野さん年取った。

 

35歳かあ。35歳と言えば私が小さい頃母の年齢を友達にばらして怒られた時の母の年齢35歳だった。めたくそ怒られたから忘れない35。関係ないけど中井貴一さんのドラマにさ、エイジ35ってやつあったよね。エイジさんが35歳なのかと思ってた。

f:id:evi-3-poooh:20151125111918j:plain

そんな母も今年で53歳。奇しくも35からの53。そら大野さんも年重ねるよね。

 

こうやってみんな素敵に歳を重ねているというのに、私はいつまでも大人になれなくて、去年と大差ないことを今から書くんだろうな。笑


嵐は私の青春そのもの(©ユーミン)だし、人生における「その時」ひとつひとつに寄り添ってくれていたのは嵐の曲だったし。なんかもう、私の人生から嵐取ったら肉しか残らない。by弟。

その時々によってかけられる時間やお金(リアルだなおい)は違うと思うけど、手を変え品を変え(笑)いつまでも私の人生にいてくれるんだろうと、思っているしそう願っている。


中でも大野さんはやっぱ特別だなって心のどこかで思っておりまして。「やっぱ」、とか「特別」って言葉、都合よくてなんか嫌だなコノヤロって思うんだけど、大野さんのこととなると私すぐズルくなる。笑

なんだかね、例えば、大野さん以外の4人についてはさ、すごく具体的に好きなところ語れる気がする。聞いてねえよってくらいにペラれる自信あるんだけどさ。

大野さんのここが好き!とか、こうでこうでこうだから私は大野さんが好きなの!みたいなの、イマイチこう、ピンと来る言葉で言えないというか。言えないから黙っちゃうし、本当に大野さんのこと好きなの?って感じだよね。でも私、大野さんだなと、自分でもよく分かんないけどそう思ってるんだよぉおお!!!


かなり突然だけど、「これからもありがとう」って言葉、5×10聴いてからずっと好きなんだ。過去にしか向けられなかったありがとうって言葉を、未来に向けて言えるってすごく愛に溢れているよね!!なんかメルヘンなこと言ってるねごめんね!!


でも今日はメルヘンなこともちょっと恥ずかしいことも言っていい日だと思うよ!1年に一度の大切な日だからね!!


大野さん、お誕生日おめでとう。


これからもありがとう。



ついでというのもなんだけど、大野さん35歳の誕生日というこの佳き日に。なんか恥ずかしくてなかなか言えなかったこと言いたい。




私はーーー!!!!

大野担だよーーーー!!!!!!